こんにちゎ。ミーテルです。
6月もあっという間に過ぎ・・
梅雨明けもして、一気に気温も体温も・・・上昇中!!



そしてKAMONも少しずつですが、
乗りに乗ってきてます。

実は・・ここだけの話ですょ。
ホントにここだけの話にしておいて下さいね。


HP、新しくなりました。

http://www.kamon-flowers.com



もったいブリましてすみません。。
まだまだ改装中なトコロもありますが、
お暇がありましたら覗いてみてくださぃ。



さて。
今年も決して嫌いじゃない「THE 夏。」がやって参りました。

毎年夏が来る度、やりたいと思ってた事を
2013、始めてみました。

 

「家庭菜園。」


SHOPに入荷した苗を私物の鉢に植え替えして
この子はすでに2回収穫済みです。

青じそとじゃこのパスタ、
大好きなカツヲさんの脇役として、完食済みでございます。

PHOTOを取り忘れましたが、
この他にクレソンとバジルすくすく生育中!!


・・・ハマリそうです。


ごめんなさい。。ハマりました!!

ずうずうしいですが、
おすすめの宣伝でございました。 でゎですー!