皆さんこんばんは、金曜日ブログ担当のエリカです。

本日はkAMON studioにて、一日中お客様とお茶をしておりました。
こんな一日になるきっかけは、次のようなことから始まります……。


個人的なことですが、私の大叔母が昼食をしに来ました。

社長曰く、この大叔母はまるで福の神なのだそうな。
なにしろ、大叔母が来た日は必ずお店が忙しくなるのだと言います。

そして、今日もそうでした。

大叔母が来てから、2名ほどお客様がお見えになりました。
そうしてその内の一人の方から始まり、閉店時間が過ぎるまでノンストップで常連さんとのティータイムは続きます。

私もお客様がいらっしゃる度、花を作る傍らで楽しくお茶をさせていただきました。

結局、福の神がお帰りになった後も19時ギリギリの駆け込みに至るまで、お客様の絶えない一日でした。

これからもそうした毎日が続きますように、なんて願ってしまいました。