I LOVE つくばCITYからこんにちゎ。
火曜日BLOG担当 ミーテルです。

コメント大歓迎!! 
辛口コメントの方も受け入れ態勢は少々、出来ておりますが、
本人、少しばかり小心者・・・
お手柔らかにお願いします。



話は変わり、私事ですが、
KAMONで働き始めてから、
運転する事が何となく増えた気がするワタシ・・

よそ見運転も増えた訳で(事故にならない程度 笑)
ここ最近、見る物全てに興味津々なのです。


通勤の道は桜並木を通ってくるのですが、
今の時期は葉が成長していて
緑色一色!!!


季節を通しての植物の変化が実に奥深い!


通勤時間がたまらん時間になるとゆう
そんなワタシStyle。


何気ない生活の中でも感じ方や見え方、様々だとは思いますが・・

見つけてみては??Original Style。


でゎですー!!