みなさま、こんにちは。
月曜ブログ担当AYAでございます。

土曜・日曜と少し暑さも和らいで、「よし、今だ!」と梅雨の雨で元気いっぱいになっていた雑草たちの除草と、バラの枝剪定を行いました。

『あら〜、大変ね〜。』と、思っていただいた優しいお方、ありがとうございます。 でも、心配無用でございます!

私にとってこの作業が、というよりお庭にいる時間が何よりのストレス解消なのです。あっという間に数時間…時を忘れるとは、こういうことかと実感しております。

そう、私の趣味はガーデニング
初めは何の知識もなく“実践第一”とばかり、自分の好きな植物たちを集めては植え込んだのですが、それでもお花たちはお庭を“精一杯”素敵に彩ってくれたのです。

ますます、お花の魅力にハマっていった私は只今、ハンギングバスケットマスターの資格を取得すべく、日々奮闘中でございます!(ハンギングバスケットマスターについては追々、こちらのブログでご紹介できたらと思っております。)

「私もお庭に彩りが欲しいわ!」と思っていただいた、みなさま☆
kamon は切り花だけでは、ございません。オーナ一の千里眼でセレクトされたお花たちがショップには並んでおります!

そして「お庭は綺麗にしたいけど土いじりはちょっと…。」と思われた、そこのあなたにも、Kamonでは、お庭の植え込み&メンテナンスも行っております!

ぜひぜひ、kamonにご相談下さいませ♪