先程の雨…凄まじかったですね。

そして、蒸してますー!!

この暑さでPC故障中の為、
Photoナシというblogですが…
読んでくれたら幸いです。

先週に引き継ぎ…
通勤時間中のアレをしてから
(ご存知ではない方は先週のミーテルblogへ笑)


私事ですが…

最近ロードにてrunningを
始めました。
「何を目指してるの?」と聞かれると
悩むトコロですが…
健康管理とでも言っておきましょうか。

華やかな世界に見えがちな
花屋業界ですが、
ホントのトコロ…肉体労働が現実です。

種類別にディスプレイされてる花々も
何十ケースで入荷があると
大変な重さになるのです。

腰を壊したstaffも居るくらい…
Hardy workです。

そんな事もありまして、
せっかくワタシstyleを見つけたのに、
もったいない!!と思ってしまったのです。

四捨五入をしたらすぐそこ!30代ですし、
最近「太った?」とも言われる始末(笑)

草花や樹木から
気持ち良い空気と素敵な風景見させていただいて
一石三鳥!!……と勝手ながら
思いたいトコロです。

慣れてきたら足を止めて
ちょっとした風景など撮りたいです。

まだまだ先の事になるとは
思いますが…


また来週〜!でゎです♪♪